2011年09月06日

素敵なヘキサグラム

Tsubu.77は夏休み最後の日発行。
9月16日から始まる5*SEASON展『ヘキサグラム』の特集。

DSCF2671.jpg

<P.1〜P.2>カラー
月はふたつの星がぶつかって出来た星、
そんな説があるそうです。
『ヘキサグラム』展はそんな空間になれば、
そう思っています。
〜耳カールのうさぎさんのつぶやきより〜

『HEXAGRAM』
ヘキサグラムって何?というつぶやき
長いこと、好きで描いている絵があります。
『2つの月が接吻して出来た満月』。
5*SEASONのシンボルのようなものかもしれません。
ふたつの三角形が重なって完成する図形ヘキサグラムと似ている・・・
こんなつぶやき。

『タロット☆ニージュ区物語 〜第2章〜』
ようやく幕開け。
タロットカードを構成する4つのスートのつぶやき。
「カップ」「ワンド(パン)」「ペン」「ペンタクル」・・・

第2章は奈良を舞台にするぞ、宣言。
横長の風景の奈良を縦長にするって、実は・・・

個展会場の「藝育カフェ Sankaku」さんは、
ヘキサグラムを形成するひとつの三角形・・・
もうひとつの三角形が私。さてさて、
個展が終わった時、どんなヘキサグラムが完成する・・・?

DSCF2673.jpg

<P.3〜P.4>
『ヘキサグラム』関連イベントがたくさん
似顔絵付きでにぎやかにツブツブツブ・・・

『ヘキサグラム』展のお知らせ

夏のつぶやき
2011年の夏もやはり8月31日はとんでもなく寂しくて・・・

『TSUBUTANE』がポストに6粒届くと
プレゼントしている「お礼のポストカード」のこと。

郵便読者の方へお送りしている『TSUBUTANE ファイル』のこと。

★年内にもうひと粒発行できるかな〜したいなぁ。
でも、もうカレンダーを作る時季。は、ははは、はやい!

●『TSUBUTANE』の郵送のお申し込みとお知らせ
『TSUBUTANE』を家で読みたいというアナタ、ありがとうございます!
申し訳ないのですが郵送費と手数料を頂戴しています。
今お申し込みいただくと最新号が届きます。


●『TSUBUTANE』サンプル版があります
縮小・オールモノクロ版ですが各地で無料配付中

5*SEASON's HOME

アンジェル

posted by 5*SEASON at 02:18| 奈良 ☀| バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする