2010年06月20日

Tsubu.73 しくるくん現代アートに挑戦?! レポ

2010年6月15日発行
5月に行った5*SEASON新作展のレポートです。
ギャラリーの様子をくわしくお伝えしたくって、
初めて写真を使ってみました!

73_a.jpg
カラー面の1ページ、2ページを開いたところ。
展示会の作品と同様、段ボールに描いてみました。
文字は鉛筆で書いています。

トーテムポールや便器、蓮の花、
トイレットペーパー芯を使った“ピアノに似た作品”など、
廃材を利用した作品画像を掲載しています。
『しくるグッズコーナ』と
ブーブー鳴く「しくるキャンディーBOX」も好評でした。

大きく描いた しくるくんには目がありません。
読んでくださったあなたさま、
しくるくんの目を描いてあげてくださいね。

さらに!
今年の10月に
この作品展がパワーアップして再登場!
しくるくんの さらなるチャレンジに乞うご期待♪

73_b.jpg
モノクロ面の3ページと4ページ
トイレットペーパー芯を使った6点の連作と
いただいたお花の写真。
カラーの鉢植えとユリのアレンジをいただきました。
残念ながら作品展が終わった後、
カラーの鉢植えが盗難に!

会場だった「きょうばてギャラリー」さんの1Fにある、
「ナガノカメラワーク」さんの紹介。
部品がずらりと並ぶショーケースの写真を掲載しました。

5*SEASONの東京展NEWS!
『Tシャツ展』
『カエルの歌が聞こえるよ♪』展。

『しくるくんフラッシュ☆』では
「しくるくんに彼女が?」と
「ならまち自転車」を記事にしました。

ならまちの名物店紹介

「木村かまぼこ」さん。

「五想庵」夏休みのお知らせ。
7月8月の2カ月間、夏休みをいただきます。

☆『しくるくん 〜現代アートに挑戦?!〜』の様子は、
こちらのスライドショーでも
じっくり見ていただけます。

Information『しくるくん現代アートに挑戦?!』

●『TSUBUTANE』の郵送のお申し込みとお知らせ
『TSUBUTANE』をお家で読みたいという方、ありがとうございます!
たいへん申し訳ないのですが郵送費と手数料を頂戴しています。
今お申し込みいただくと
この最新号Tsubu.73が届きます。


●『TSUBUTANE』サンプル版があります
縮小・オールモノクロ版ですが各地で無料配付中〜

5*SEASON's HOME

アンジェル
posted by 5*SEASON at 16:15| 奈良 ☁| バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする